常総少年野球連盟春季トーナメント大会 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

本日は常総連盟春季トーナメント大会です🌸


開会式ではヤングスターズの主将が

選手宣誓を行いましたびっくりマーク

堂々と凛とした声に感動してしまいました拍手

初戦は守谷ドルフィンズさんです野球

全力で挑みましたが…

惜しくも敗退してしまいました汗


伸びしろしかない選手達!

これからも応援してるよー📣

経験が宝物ですキラキラ

また一つひとつ成長していく姿を

楽しみにしているよー虹


大会運営の皆様

ありがとうございました

 

e-tomo桜