Bチーム 常総連盟理事長杯 教育リーグの部 | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!


教育リーグ戦は例年連盟チームの総当り戦で
順位が決まりますが今年はコロナ禍の影響
でABブロックに分かれてのリーグ戦を実施、
各ブロックの上位2チームで理事長杯を
行うことになりました野球

ヤングBチームはブロック2位で
理事長杯に出場し、
準決勝
🆚みずきのシティーボーイズ

ちょっと緊張していたかな??
良いプレーもたくさんありましたが
惜しくも負けてしまいましたえーん


切り替えて3位決定戦は
🆚戸頭FJウィングス


初回から打者一巡の打線爆発❗️

その後追いつかれ同点になるも
特別ルールで見事勝利✨
3位入賞🥉することができました❗️


いつもの良い笑顔で記念写真📸

今回も運営担当の父母達

みんなの協力で野球が出来ること
感謝の気持ちを大切に
これからも野球を楽しもう⚾️




i2k虹