練習試合 対春日学園少年野球クラブ | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!


素晴らしい秋晴れに恵まれましたニコニコ

穏やかな日に、

キラキラした子供たちの眼差し。

今日も感謝ですお願い


本日は春日学園少年野球クラブさん

と練習試合です!!


1回戦目Aチーム

学童野球生活も

カウントダウンに入りました。

残り3大会、野球ができる

喜びを噛みしめながら、

精一杯の力を発揮して行こうドキドキ


相手の好投に、初回苦戦するも

コーチの助言に耳を傾けて

必死に食らいつきます。

最近の6年生は自信に満ちています。

ミスをしても取り返せばいい。

何度も学んできたね。

初回点を許すも、守って打って

9-3で勝利❗️



続いてBチーム目

6年生相手に、怯むことなく挑む姿が

日に日にたくましく思えますグッド!

あどけなさを残しつつ、

真剣な顔つきで戦う姿に、キュンです目

可能性いっぱいの5年生グッド!



練習試合でたくさん色々な

ポジションを経験し、

さらに経験値アップをはかります⤴️


どこまでも続く青空に、

果てしない可能性を感じる

そんな1日でした目


春日学園少年野球クラブの皆様、

ありがとうございました。

また宜しくお願いします


巻き髪の巻子