リーグ戦 vs 小絹ゴールデンズ | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

今期のリーグ戦も
この試合が最後となりました
最後の戦いは
小絹ゴールデンズ戦⚾︎

昨晩からの雨で
午後からの試合です

初回から打線が繋がり
この回7得点✨
5年生ピッチャーの好投、
堅い守りで
相手チームに得点を与えません


守備の声掛けが足りず
エラーもありましたが
その後も得点を重ね
14対1で勝利!

今日はヤング顧問の方や
卒団生が応援にきて下さいました
教えて頂いた事を
次の試合にいかせるよう
明日も練習頑張ろうルンルン

小絹ゴールデンズのみなさん
今日はありがとうございました
〇〇先生、顔を出して下さり
ありがとうございました😊

🍒RIKA🍒