常総連盟秋季大会‼︎ | 新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズのブログ

新守谷ヤングスターズは守谷市内の小学校の子供たちが在籍している軟式少年野球チームです。板戸井公園野球場(守谷市薬師台三丁目)、及び御所ヶ丘小学校グランドを中心として活動しています。
練習&試合、がんばってます!

常総連盟秋季大会‼︎ 5年生以下の大会です。
1回目はロータリー方式。
1回戦、藤代バッファローズと対戦です。
ヤングの攻撃、初回からランナーを三塁に進めるも、藤代バッファローズの堅い守りに得点なりません。
裏の守備。エースの好投で0点に抑えます。
2回、3回と3塁まで出塁するも得点には繋がらず‥‥ 惜しくも負けてしまいました。


休む間もなく、2回戦に入ります。
2回戦、小絹ゴールデンズとの対戦です。
初回に2点取られますがすぐに5点返します。
入部間もない2年生も出場キラキラ全員野球で勝利を掴みました。


常総連盟秋季大会の結果は1勝1敗
Bチームの練習時間がない中でとてもいいチームワークだったと思います。今日の反省点をいかし次の試合勝利目指してみんなで頑張ろうね!

ayako