今日は仕事が午後半休だったので、運転免許書の更新に行ってきました。
やっと免許書の写真が変わると思い、朝から髪を巻き巻きにして行きましたが
試験所到着の頃には湿気のせいでカールヘアはクセ毛風ヘアに早変わっていました。
3年前に作った免許書の写真、これがまたヒドイっ!!
たぶん3年間周囲の人には一切見せていません。
上から違う写真を貼り付けてやろうかと思ってたくらいです。
今回は次の更新が5年後という事だったので、良く写りたいと考え、
笑って、みました。
けど、出来上がった写真は全く笑っていませんでした。
すんばらしくシャッタータイミングが悪い人に当たってしまったようですね。
若かったのもありますがね、
前の写真の方がヨカッターー!
*6月は誕生日でした*
温かいメッセージとプレゼントありがとうございました。






