*バイクショー、信じられないバイクジャンプ
*レンガと6月空
*親友であり、デザイナーのぐぅちゃんのデッサン
連日寒い日が続きますね。
ウチのアサガオはまだまだ咲く気配がないですが、神奈川県は梅雨入りだそうです。
今日は仕事帰りに横浜開港祭の花火を見にいきました。最近の花火は凄いです。
単に球状に広がっていくのではなく、スマイルマークや、土星といったさまざまな形の花火が増えているとのこと。
キティーちゃん花火とかもあるんですよ。
花火って吸い込まれる様に釘付けになりますね。
花火をみたら寒いのに何だか夏の訪れを感じさせてくれました。
でも明日は厚手のアウターを着て出かけようと思います。
家族の風景/ハナレグミ ♪ ♪ 心が和むので是非聴いてみてくださいませ◎