*バイクショー、信じられないバイクジャンプ

 *レンガと6月空

 *親友であり、デザイナーのぐぅちゃんのデッサン




連日寒い日が続きますね。


ウチのアサガオはまだまだ咲く気配がないですが、神奈川県は梅雨入りだそうです。


今日は仕事帰りに横浜開港祭の花火を見にいきました。最近の花火は凄いです。

単に球状に広がっていくのではなく、スマイルマークや、土星といったさまざまな形の花火が増えているとのこと。

キティーちゃん花火とかもあるんですよ。


花火って吸い込まれる様に釘付けになりますね。


花火をみたら寒いのに何だか夏の訪れを感じさせてくれました。

でも明日は厚手のアウターを着て出かけようと思います。



家族の風景/ハナレグミ ♪ ♪ 心が和むので是非聴いてみてくださいませ◎