オモニがターちゃん(我が家パグ)の旦那さん候補にどうかなぁ。といきなりチワワを連れて来ました。
パグ×チワワ=パグワ?
最近パグとチワワのMIX犬が可愛いと評判らしいです。
このチワワくん、今日はウチにお泊り決定しました。
ただターちゃんの方が2倍、いや3倍、体と態度がでかいのでパグワの誕生はまずないでしょう。
オモニがターちゃん(我が家パグ)の旦那さん候補にどうかなぁ。といきなりチワワを連れて来ました。
パグ×チワワ=パグワ?
最近パグとチワワのMIX犬が可愛いと評判らしいです。
このチワワくん、今日はウチにお泊り決定しました。
ただターちゃんの方が2倍、いや3倍、体と態度がでかいのでパグワの誕生はまずないでしょう。
この連休中、何キロ歩いたんだろう。
万歩計着けてたら、自慢できる数字が出てたんじゃないかと思います。
毎日家に着くなりバタンキューなくらいエネルギーを使い果たしてました。
少し痩せたんじゃないかと思い、体重計に乗ってみたけどメモリ針は1ミリも変わらなかったです。
私の場合、沢山歩く=痩せるという考えはこれから持たないようにした方がいいかも。