さくら咲く、十数年前の高校入学時に出会った女の子。
同じクラスになり気になる存在だったから、私から話かけた。
何を話題にして話しかけたんだっけな。
たぶん「ピアス開けてる?」って話かけたんだと思う。
すぐに仲良くなった。
それから高校3年間ずっと隣にいてくれた親友が、
明日、純白のウェディングドレスを着て、
誰よりも幸せの笑顔が輝く花嫁になる。
さくら咲く、十数年前の高校入学時に出会った女の子。
同じクラスになり気になる存在だったから、私から話かけた。
何を話題にして話しかけたんだっけな。
たぶん「ピアス開けてる?」って話かけたんだと思う。
すぐに仲良くなった。
それから高校3年間ずっと隣にいてくれた親友が、
明日、純白のウェディングドレスを着て、
誰よりも幸せの笑顔が輝く花嫁になる。
昔は休みの前日には何がなんでも予定を入れていたタイプですが、
最近は直帰タイプに変わってきました。
基本的に平日休みなので、お友達との予定もなかなか合わず、かと言って一人遊び出来るタイプじゃないです。
でも、一度一人でカッチョよくBarとか入ってみたいという、夢はあります☆
一人でもBar行けちゃうよって人いますかぁ~?
昔勤めてた会社で、今の自分より歳が若い子(女子)が一人で居酒屋とか行ってました。
バーテンダーの人と仲良しになれたら楽しいでしょうね。
まぁ、そんな今日が休み前日!!
何しよう。
今から遊び行こうかな。
見てない韓ドラ一気に見ちゃおうかな。
TSUTAYAへGOするかっ。
お姉と語ろうか。
とりあえず、ターちゃんと散歩行ってこよう。
●冬スタイルにはカラフル小物をさし色にどうぞ!「padapi」●
商品写真見やすくなりました!!
↓ ↓ ↓
年に一度のお祭り「年明けセール」をやっつけて
息つく暇もなく春夏の立ち上がり準備とフェアーが始まり、
去年の年末から目の充血が治らないまま、気づけばもう1月中旬です。
さすがに営業スマイルもひきつってる気がします。
でも、今年のテーマは「笑顔」でいきます!
笑顔溢れる一年にしたいのと、周りのみんなに笑顔を与えられるようになりたいので。
遅かれながら、今年も宜しくお願いします☆