mixi日記の設定がおかしな事になってるしっ![]()
こまったなぁ![]()
とりあえず、試しに日記書こーっと![]()
勤務地に大きいクリスマスツリーが飾られました。
このツリーは全部スワロフスキーなんです。
これでもか!っていうくらいキラキラ輝いているので、毎朝眩しさで目が覚めます。
クリスマス当日はこのスワロフスキーツリーに真っ白な雪が舞い降りるんですっ!!!!
私は残念ながら、仕事で見れないんですけど~![]()
![]()
![]()
●頭にキラキラオシャレを飾りましょう「padapi」●
↓ ↓ ↓ ↓
mixi日記の設定がおかしな事になってるしっ![]()
こまったなぁ![]()
とりあえず、試しに日記書こーっと![]()
勤務地に大きいクリスマスツリーが飾られました。
このツリーは全部スワロフスキーなんです。
これでもか!っていうくらいキラキラ輝いているので、毎朝眩しさで目が覚めます。
クリスマス当日はこのスワロフスキーツリーに真っ白な雪が舞い降りるんですっ!!!!
私は残念ながら、仕事で見れないんですけど~![]()
![]()
![]()
●頭にキラキラオシャレを飾りましょう「padapi」●
↓ ↓ ↓ ↓
今年は厄年なのかなぁ。
ターちゃんと散歩途中に母が大怪我をしました。
入院、そして来週手術をします。
痛々しくて見てられません。
無事に良くなる事を願い、
気持ちだけでも早く元気になって欲しいです。
私の充電もそろそろ切れてしまいそうです。
11月から新しい職場で働いています。
今週一週間は研修で、配属とは違うブランドで働いてるんですが、
実は今働いているブランドが第一希望だったので、話を聞いた時はとても嬉しかったです。
ただ勤務地が吉祥寺でなければもっと嬉しかったのにな。。。
通勤往復4時間、立ちっぱ。
就業時間8時間以上、もちろん立ちっぱ。
計一日12時間以上、気合で立ちっぱ。
さすがに勤務後半は、足が悲鳴をあげていて、生き地獄のようです。
そして昨日、帰りの電車のなかで、とどめに足を踏まれて
普段は優しい私ですが、睨みつけてしまいました。
そんな立ちっぱな研修期間も明日で終わりです。
来週からは地元桜木町勤務なので、
通勤はバスでゆったり座っていこっと♪♪
●頭にお花を飾りましょう「padapi」●
↓ ↓ ↓