mixi日記の設定がおかしな事になってるしっあせる

こまったなぁあせる


とりあえず、試しに日記書こーっと合格


勤務地に大きいクリスマスツリーが飾られました。

このツリーは全部スワロフスキーなんです。


これでもか!っていうくらいキラキラ輝いているので、毎朝眩しさで目が覚めます。


クリスマス当日はこのスワロフスキーツリーに真っ白な雪が舞い降りるんですっ!!!!

私は残念ながら、仕事で見れないんですけど~叫び叫び叫び




●頭にキラキラオシャレを飾りましょう「padapi」●

 ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.padapi.com/












今年は厄年なのかなぁ。


ターちゃんと散歩途中に母が大怪我をしました。


入院、そして来週手術をします。


痛々しくて見てられません。

無事に良くなる事を願い、

気持ちだけでも早く元気になって欲しいです。



私の充電もそろそろ切れてしまいそうです。





11月から新しい職場で働いています。


今週一週間は研修で、配属とは違うブランドで働いてるんですが、

実は今働いているブランドが第一希望だったので、話を聞いた時はとても嬉しかったです。

ただ勤務地が吉祥寺でなければもっと嬉しかったのにな。。。


通勤往復4時間、立ちっぱ。

就業時間8時間以上、もちろん立ちっぱ。

計一日12時間以上、気合で立ちっぱ。


さすがに勤務後半は、足が悲鳴をあげていて、生き地獄のようです。


そして昨日、帰りの電車のなかで、とどめに足を踏まれて

普段は優しい私ですが、睨みつけてしまいました。


そんな立ちっぱな研修期間も明日で終わりです。


来週からは地元桜木町勤務なので、

通勤はバスでゆったり座っていこっと♪♪


●頭にお花を飾りましょう「padapi」●

  ↓  ↓  ↓

http://www.padapi.com/