毎週木曜日の夜は水道橋にいます。


カヤグム(伽倻琴)という朝鮮半島の楽器を習いに行ってるからです。

カヤグムは日本の琴に似た弦楽器です。


カヤグムを弾きながら韓国民謡を歌います。

楽器はまだまだ下手ですが、歌だけはいっちょまえに熱唱してます。


今は「セタリョン」という雑歌(風景などを歌ったもの)を習ってますが、

この歌はさまざまな鳥について歌っているので、本物の鳥の鳴く声のように

実感が出せれば最高です。




●頭にキュートを飾りましょう「padapi」●

 ↓  ↓  ↓

http://www.padapi.com/




伊豆高原の大室山リフト。


5分間の絶妙な恐怖。

途中靴が脱げて落ちてしまうんじゃないかと心配していたら、

山頂に着いてました。


●頭をキュートに飾りましょう「padapi」●

 ↓ ↓ ↓

http://www.padapi.com/


今日就職が決まりました。

来月からスタートです。

ちょいとバタつきますが、就職祝いはいつでも受付たいと思っています◎








●こちら↓も頑張ります「padapi」●

http://www.padapi.com/