毎週木曜日の夜は水道橋にいます。
カヤグム(伽倻琴)という朝鮮半島の楽器を習いに行ってるからです。
カヤグムは日本の琴に似た弦楽器です。
カヤグムを弾きながら韓国民謡を歌います。
楽器はまだまだ下手ですが、歌だけはいっちょまえに熱唱してます。
今は「セタリョン」という雑歌(風景などを歌ったもの)を習ってますが、
この歌はさまざまな鳥について歌っているので、本物の鳥の鳴く声のように
実感が出せれば最高です。
●頭にキュートを飾りましょう「padapi」●
↓ ↓ ↓
毎週木曜日の夜は水道橋にいます。
カヤグム(伽倻琴)という朝鮮半島の楽器を習いに行ってるからです。
カヤグムは日本の琴に似た弦楽器です。
カヤグムを弾きながら韓国民謡を歌います。
楽器はまだまだ下手ですが、歌だけはいっちょまえに熱唱してます。
今は「セタリョン」という雑歌(風景などを歌ったもの)を習ってますが、
この歌はさまざまな鳥について歌っているので、本物の鳥の鳴く声のように
実感が出せれば最高です。
●頭にキュートを飾りましょう「padapi」●
↓ ↓ ↓
伊豆高原の大室山リフト。
5分間の絶妙な恐怖。
途中靴が脱げて落ちてしまうんじゃないかと心配していたら、
山頂に着いてました。
●頭をキュートに飾りましょう「padapi」●
↓ ↓ ↓
今日就職が決まりました。
来月からスタートです。
ちょいとバタつきますが、就職祝いはいつでも受付たいと思っています◎
●こちら↓も頑張ります「padapi」●