「くいしん坊!万才」ってまだ放送してますか?

私は辰巳琢郎、山下真司時代に激観していた派です♪♪

今日はくんしん坊!万才スタイルで名産品を味わってみようと思いました。

行き先は、三崎港です。

三崎港といえば、マグロ

新鮮なマグロを安く食べる事が出来ます。

市場ではマグロの他、名産品を試食歩きする事が出来ます。

ご飯を持参して行けばよかったなぁと思っちゃうくらい、

ご飯泥棒な食べ物に沢山出会いました。

美味しいものを食べれば心が弾み、

心が弾めば、体の調子も良いな◎

くいしん坊ってばんざ~いですね。


◆やっぱり、海や空を見るのが好きよと言う方は、

mixiに写真アップしたので覗いてくださいませ。

◆そろそろ、髪型をオサレにしたいなぁって方は

とっても可愛いヘアアクセ揃ってるので是非覗いてくださいませ。

↓ ↓ ↓

http://www.padapi.com/

                                                                       
                                        


ブログのスキン変えてみました。

画面TOPのフォトカード↑をクリックすると、写真が見れます。

あ、でもぜんぜん写真載せてなかったぁ。。。


タイトルにもありますが、

念願だったオンラインショップをオープンする事ができました。

ヘアアクセサリーを中心に衣料・雑貨を揃えていこうと思います。

これからどんどん新しいモノを作り、探していくので、

宜しくお願いします☆



Padapi


padapiとは海雨という意味です。

パダピという言葉の響きに惹かれショップ名にしました。


海から雨となる自然なサイクルがあるように

私達の繰り返される日常に自然で素敵な自分を

見つけて欲しいという願いを込めて届けて行こうと思います。



http://www.padapi.com/










横須賀「うみかぜ公園」に行ってきました。


その名のとおりすぐ横には海があります。
そしてもちろん風も吹いています。


こんな自然体験スポットの中で

朝の10時から、お酒を飲みバーべキューをしました。


午前中から飲み始めた為、

お昼頃には眠むすぎて脳の回路がおかしくなり、

お友達とお昼寝タイムをつくりました。


で、寝て起きたら、頭が激痛。。。

海風にあたりながら寝てたので、風邪をひいたみたいです。

それか二日酔いとの噂もあります。


でも今日はとても元気です☆☆


うみかぜにあたって寝るのも今が一番いい時期ですね。