済州島の料理を食べたら、
ハルモニが作ってくれた料理の味がしました。
済州島の風景を見てたら、
ハルモニが住んでいた伊東の風景に似てました。
温暖な気候と自然に恵まれた癒しの島だった。
これからは年に一度は訪れようと思います。
旅の写真はmixiにアップしてるので、良かったら覗いてくださいませ。
済州島の料理を食べたら、
ハルモニが作ってくれた料理の味がしました。
済州島の風景を見てたら、
ハルモニが住んでいた伊東の風景に似てました。
温暖な気候と自然に恵まれた癒しの島だった。
これからは年に一度は訪れようと思います。
旅の写真はmixiにアップしてるので、良かったら覗いてくださいませ。
土曜日は七夕でした。
みんな願い事しましたか~?
私は短冊に願い事を3つ書き、森の中の
1本の強い枝にしっかりと
結びつけて来ました。
みんなの願いも叶いますように。。。
ここ何日間か気持ちが落ちてしまってたので、
友達が心配して、ライブに誘ってくれました。
アンジェラ・アキさんのフリーライブです。
職場から、そう遠くない丸ビルでのライブだったので、開始直前滑り込みセーフで間に合いました。
・サクラ色
・孤独のカケラ
・たしかに
一日頑張って働いたみんなに届けます。と言って歌ってくれました。
込められたメッセージの中で、
日常生活を送っていると、やっぱりつらいことや、めげることがある。
そんな時、どうやって自分を励ましたらいいかと思う。
つらい時に大事なのは、小さいことかもしれないけれど、
身近にある大事なことや素敵なことに気付くことだと思う。
例えば日差しの綺麗さや、人の笑顔や、自分を大切に思ってくれる人がいることに気付くこと。
それがあれば、なんとか1日頑張れる気がする。
凹んでる自分なんて、らしくないな!
明日からまた頑張れる気がする。
今日もまた友達に感謝です。