[Over 2PM(오버 2PM)] チャン・ウヨンの7月のクリスマス | 「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

2PMのウヨンを応援して9年です。

お久しぶりです~!

 

そしてメリークリスマス^^

 

いやー、ブログ書くの久しぶりだから文字打つ感覚が鈍っちゃって

 

手が震えるわ。(←単なる加齢かも。Σ(゚Д゚))

 

ブログ書いてない間もウヨンの話題はちょこちょこありましたね、、、、

 

がっ、話題があるときに限って体調を崩していて、

 

記事書けないままになっていましたー><

 

今回は元気な時で良かったわーーー(^m^)

 

↓ウヨンが入隊する前、7月に撮影して準備してくれたという動画がアップされましたね( ;∀;)

 

 

この動画、一度削除になっていましたけど

 

今またアップされていてちゃんと観られるようになっています^^

 

 

 

 

↓プレゼントのラッピングがうまく出来ないウヨン。

 

ちょっと代わって!!!!やってあげるから!!!!!

 

って言いたくなっちゃうよねーーー(^m^)

 

そのあとのセロハンテープでさえ上手に貼れないとか

 

もう可愛すぎて辛かったです( ;∀;)。

 

 

7月の暑い日に準備してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

日本も寒いですけど

 

韓国は、というかウヨンがいるところはもっともっと寒いでしょうね。。。。

 

がんばってほしいですね。。。。

 

 

ではまたウヨンの話題があって元気だったら記事を書きに来る、、、かもしれません。

 

皆さまも風邪などひきませんよう、ご自愛ください。