「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

2PMのウヨンを応援して9年です。

以前のブログは画像がいっぱいになりましたので、こちらに移転して来ました。(^O^)


前のブログ My old blog 이전의 블로그  → Addicted to WooYoung

Amebaでブログを始めよう!

明けましておめでとうございます^^

 

今年もどうぞよろしくお願いします。m(__)m

 

 

 

 

↓今日、インスタに載せられたウヨンからの新年の挨拶です。

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

장일병님의 2019년 새해인사🐥💝 #2PM #우영 #레투스타그램

real_2pmstagramさん(@real_2pmstagram)がシェアした投稿 -

 

 

 

↓訳をお借りしています。

いつもありがとうございますm(__)m

 

 

ではまたそのうちに記事書きに来る。。。。かもしれませんー^^

 

こんばんは^^

 

今日も記事書きに来ちゃいました(#^^#)

 

95sonnyさんという方のインスタグラムにウヨン、と教えてもらいました。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

반갑다 우영ㅎㅎ 군생활 화이팅!! #2pm #우영

SONさん(@95sonny)がシェアした投稿 -

 

 

↓お顔を隠し(インスタの投稿を貼りつけているのであまり意味はないかもしれませんが><)、

さらに反転を直させていただきました。m(__)m

 

 

 

優しい表情をしていますね( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

ではまた何か話題があったら&元気だったら&気が向いたら来たいと思います^^

 

年内はもう来ないかもしれないので

 

今のうちにご挨拶を~!

 

(とか言ってまたすぐに記事書きに来たりして。(^m^))

 

 

今年は韓国でのウヨン君の2回目のソロ活動に始まり、

 

7月に突然の入隊、というチャンパにとって大きな節目を迎えた一年でしたね、

 

私も後半は心にぽっかりと穴が開いたような、そんな日々を過ごして来ました。。。。

 

来年も皆さまが健康で幸せでありますように。

 

今年もお世話になりました、

 

良いお年をお迎えくださいませ。^^

 

 

 

 

 

お久しぶりです~!

 

そしてメリークリスマス^^

 

いやー、ブログ書くの久しぶりだから文字打つ感覚が鈍っちゃって

 

手が震えるわ。(←単なる加齢かも。Σ(゚Д゚))

 

ブログ書いてない間もウヨンの話題はちょこちょこありましたね、、、、

 

がっ、話題があるときに限って体調を崩していて、

 

記事書けないままになっていましたー><

 

今回は元気な時で良かったわーーー(^m^)

 

↓ウヨンが入隊する前、7月に撮影して準備してくれたという動画がアップされましたね( ;∀;)

 

 

この動画、一度削除になっていましたけど

 

今またアップされていてちゃんと観られるようになっています^^

 

 

 

 

↓プレゼントのラッピングがうまく出来ないウヨン。

 

ちょっと代わって!!!!やってあげるから!!!!!

 

って言いたくなっちゃうよねーーー(^m^)

 

そのあとのセロハンテープでさえ上手に貼れないとか

 

もう可愛すぎて辛かったです( ;∀;)。

 

 

7月の暑い日に準備してくれてありがとう。

 

 

 

 

 

日本も寒いですけど

 

韓国は、というかウヨンがいるところはもっともっと寒いでしょうね。。。。

 

がんばってほしいですね。。。。

 

 

ではまたウヨンの話題があって元気だったら記事を書きに来る、、、かもしれません。

 

皆さまも風邪などひきませんよう、ご自愛ください。

 

 

こんばんは^^

 

今日も10月27日に行われたシレギ祭でのウヨンHQ画像をお借りしています^^

 

http://jangwooyoung.net/325

 

素敵な画像をたくさんありがとうございますm(__)m

 

*いくつか前の記事に載せた画像と数枚被っています

 

 

(cr:jangwooyoung.net様)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またこういう機会、あるのかな~。

 

あったらいいなー(#^.^#)

 

 

このあたりでシレギ祭関連の記事更新は終わりにするかもしれません。

 

次はまたそのうちにウヨン関連の話題があったら&気が向いたら~(^m^)

 

ってすぐに気が向いちゃったりして。(笑)

一昨日のシレギ祭での動画とHQ画像をお借りしています。

 

 

HonGzi. 1224様

 

 

ここからは画像です。

 

(cr:@wooyoungcolor様)

 

 

 

 

韓国はもう寒いんですね><

 

 

これからますます寒さが厳しくなっていくでしょうけど

 

がんばってほしいです( ;∀;)