ウヨン出演のCFメイキング?(CF動画を追記で載せました) | 「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

2PMのウヨンを応援して9年です。

こんにちは。

 

とってもお久しぶりですーーあせる

 

少しの間、ブログを休んでいました。(;'∀')

 

(その間、ウヨンの話題がいくつかありましたけど、ツイッターでRTだけして終了してましたあせる

 

パソコンの文字見るとめまいがしていたのは

 

メガネを新しくしたらだいぶ改善された、、、のですけど、

 

そうしたら今度は近いところがさらに見えなくなっちゃってwww(老眼ですからねw)

 

眼鏡外しても見えないし、かけても見えないし、

 

見えるところまで思いっきり文字を拡大するとw今度はいろいろ使いづらくなるし、、、><

 

やっぱりパソコンでの作業はもう無理みたいですwww

 

でもっ、

 

これからもたまに気が向いたらブログ更新するかも、、、、と思っていたところ、

 

観たことのないウヨンの動画がいつの間にか上がっていたことを教えていただき、

 

それ観たらすっかりテンション上がってしまってブログ更新の気が向きました(笑)。

 

↑相変わらず前置きが長いねw

 

 

オレンジピープル)カップフルスティック型ラテパウダーメイキング映像

 

 

 

 

 

 

いつのCFだろう。。。。入隊する少し前なのかな。。。。

 

 

 

 

↓あとこちらはインタビュー映像。

 

 

 

 

↓(追記です)CF動画もちゃんとありましたね

 

 

 

↓5枚だけキャプりました。

 

 

↓可愛い(^m^)

 

 

↓ほっぺ♥

 

 

↓インタビュー映像から。

 

もっとキャプりたかったんですけど、

 

よく見えなくてこれ以上は無理でしたwww(この5枚すらちゃんとキャプれているのか謎でw)

 

あー、歳取るってつらいww。

 

その他、来週土曜日の軍のイベントにジュンケイ君と共にウヨンも出演する??とかなんとか

 

ツイッターで見ましたが

 

もし本当に出演するのだったらイベント終了後に

 

またそのお写真などを少しくらいは載せに来たいと思います、、、、

 

↑気が向いたら&出来そうだったらーー\(^o^)/