ウヨン「まだ僕は・・・」看板。 | 「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

2PMのウヨンを応援して9年です。

こんにちは^^

 

先日までジュノ君のアルバム広告だった看板が

 

ウヨンの「まだ僕は・・・」に変わっているのですね!^^

 

ツイッターで教えていただきました。ありがとうございます♡

 

 

これは原宿かなー^^

 

 

そして↓外苑前にも、だそうです。^^

 

他にもまだあるのかもしれませんね^^

 

 

ツアーは来週から始まりますが

 

アルバム発売はまだもうちょっと先なので(10月11日)、

 

いろいろお知らせされるのが遅く感じるかもしれませんけど

 

少しずつ公開されますよね^^

 

待ってまーーす♡

 

 

ではまた夜遅くに来ます~