ソウルコン6日間、終了。
お疲れ様でした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
終了と同時にメディア記事やファンカムがどどーんとアップされて
全く追いつけない状態です。
とりあえず、思いついたことから1つずつ。。。。(;'∀')
↓ソウルコンのメディア記事です。
http://korepo.com/archives/330843
「 「イベントレポ」2PM、単独コンサート「6NIGHTS」を盛況のうちに終了…野獣アイドル10年間の時間旅行
今年でデビュー10年目を迎えたグループ2PMが、完全体で再開したコンサートを盛況のうちに終えた。
11日午後、ソウル城北区(ソンボック)にある高麗(コリョ)大学ファジョン体育館では、2PMの単独コンサート「6NIGHTS」の最後の公演が行なわれた。
この日、「GIV U CLASS」でコンサートの幕を開けた2PMは、「PROMISE」、「MAKE LOVE」、「My House」、「MAGIC」、「Go Crazy」と一気に続いたパワフルなステージで会場の熱気を盛り上げた。まるでアンコール公演のような熱気に観客も湧きかえって2PMのステージを楽しんだ。
ウヨン、「こんなことを申し上げてもいいかわかりませんが、今日は本当にみなさん狂ったようにステキでした。ステージの僕らをこんなに引き上げてくださるなんて本当に驚きました。これから一旦10年くらいは、みなさんを最高に喜ばせて差し上げます」と語った。チャンソンは、「今後残った僕の人生は、2PMの末っ子チャンソンです」とメンバーへの友情を表現した。
2日~4日と9日~11日に行なわれたこのコンサートは、久しぶりに2PMのメンバーが完全体で立ったステージとなった。KBS 2TVのドラマ「キム課長」で演技者としての足場を固めたジュノを始め、ソロアルバム「77-1X3-00」で活動したJun. K、映画「時間上の家」に続いて8月にはOCNドラマ「助けて」の出演が決定しているテギョン、日本でソロ活動を行ったウヨンなどメンバーは活発にソロ活動を展開した。ニックンとチャンソンもそれぞれウェブドラマ「魔術学校」、KBS 2TVドラマ「7日の王妃」と演劇「私の愛、私の花嫁」で様々な才能を披露する予定だ。
こうして今年も休む間もなく忙しいスケジュールをこなしているメンバーだが、2月26日にSKオリンピックハンドボール競技場で開催された同名のコンサートを進行中に、Jun. Kが負傷を負って3月3日から5日までの公演に出演することができなかった。そのために応援しながら待ってくれたファンの声援によって今回のコンサートを再び開催するという特別なファンへの愛を示した。
Jun. Kは、今回のコンサートでギブスをしてステージに立ってダンスを全て踊り切った。ファンに最高のステージを見せたいという彼の情熱を感じることができた。彼は「3日目に僕が沢山の方々に心配をおかけしました。僕が怪我をしたせいでこのようになりましたがとても感謝しています。この場が再び準備されたのは、メンバーと来てくれたファンの方たちのおかげでコンサートができるようになったことを感謝していますし、光栄です」とあいさつした。
メンバーは「この歌を聞いて戻ってきて」でファンの姿をカメラに収めながら一緒に思い出を作り、テギョンの高品格の音楽トークショーではメンバーが決定するランダムステージを公開した。ウヨンのソロ曲「Party Shots」の韓国語バージョン、ジュノの日本1stソロアルバムのタイトル曲「キミの声のライブステージ、Jun. Kのパワフルなラッピングが盛りこまれた「Alive」、チャンソンとニックンのバラード、テギョンの「オクキャットソング」ダンスなども公開された。メンバーはバラエティ番組を彷彿とさせるMCと突然のライブでも立派なステージを公開して笑いと感動を共にプレゼントした。
特に客席に姿を現わしたJYP代表パク・ジニョンは、2PMのメンバーにハートでサインを送ってメンバーを感動させた。ジュノは「ジニョン兄さんが、僕らにハートをくれました。今まで見たことがありません」と驚いた。Jun. Kは「どうしてTwiceに送るハートを僕らにするんでしょう」と信じられないという様子を見せた。そして、すぐにメンバーもハートで応えて和やかな雰囲気を作り出した。
「I’LL BE BACK」、「WITHOUT YOU」、「HEARTBEAT」、「AGAIN&AGAIN」、「I hate you」などのヒット曲に続いてデビューシングル「ONLY U」、「ANGEL」、「10 out of 10」と熱い雰囲気で公演の幕を降ろした。 」


