SPACE SHOWER TV 「KOREAN HITS RANKING」ウヨンコメント映像 | 「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

2PMのウヨンを応援して9年です。

SPACE SHOWER TV 「KOREAN HITS RANKING」のウヨンコメント映像をお借りしています。

 

 

 

 

 

たくさん日本語でしゃべってくれていますね(T_T)

 

カンペをチラ見するくらいでこんなにもたくさん日本語で、、、、ウヨン、すごいな、がんばった!( ;∀;)

 

私だったらたとえそれが日本語でも全部カンペ見ながら、それも棒読みで読んじゃうだろうし、、、

 

いや、老眼近視乱視だから、そんな小さい字じゃ見えないわよ!!!って

 

大きな字でスタジオの後ろの壁一面に張り付けてもらうしっ!!←遠い方が見えるし←どうでもいいし。

 

 

 

そういえばやっとウヨンの「Party Shots」のDVDを最後まで見ることが出来ましたーTTTT

 

前作を超えるものを、と、細かいところにまでこだわって

 

真剣に取り組んでくれていたのが本当に良くわかるDVDだったと思いますTT

 

だから、見た目はグレちゃっているようでも中身は真面目そのもの、

 

ウヨンはウヨンだ、、、、と、改めて感じますよねTTTT

 

時間ある時にゆっくりキャプってみたいと思います。