今日の「私たち結婚しました」ストリーム配信(キャプ画追加) | 「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

「Addicted to Wooyoung」 ヨンミのブログ

2PMのウヨンを応援して9年です。

今日、5時から放送される「私たち結婚しました」ですけど、


こちらで見られる。。。。かなーーー、と、期待しています。


   → http://www.ustream.tv/channel/kgp719

今、「音楽中心」を配信して下さっています。




このままウギョルも配信して下さると嬉しいです(*^^*)。


リアルタイム視聴出来たらまたキャプって載せますねー^^


今日は、ウヨンちゃんの水着姿だけを楽しみに視聴しますぅ~www




追記:


放送が終わりましたーー


あーーーこれでやっと結婚式のシーンが終わった。(^▽^;)



プールのシーンも思ったよりはショックではなかったですけど、、、

それよりもセヨンさんのドレス姿を見て

「アイゴー・・・」って見とれているような姿の方が素のウヨンで、

ちょっと、、、あはは~(iДi)

あと、結婚式シーンは段取りがあれね(^m^)、

モタモタしていた感じ?(笑)

キスして下さい、と神父さんに言われた時もウヨンちゃん、

「えっ!!」みたいな感じで固まっていたし。(笑)


では、リアルタイム視聴しながらのキャプです。

(ツイッターやインスタグラムに転載しないで下さい。)



↓ウヨンちゃんの水着はうまくキャプれず。ちっ。(  ̄っ ̄)







↓緊張しているウヨン





ここからは結婚式のシーンです。

一応、数枚だけキャプりました。(ウヨン一人だけー)





つうか、ファンカムで見た時は、

セヨンさんは真顔だったりしたけれども(特に、3分くらいにも及ぶ、長丁場の求愛ダンスの時。笑)

放送ではけっこう嬉しそうーーーーー^^。編集ってすごいーーーー(そこか。笑)



↓次週予告





ちょっと辛い・・・・


けど、、、、

これからも水着シーンとかシャワーシーンとか見せてくれるのだったら

毎週見ます。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(←上から目線w)