定番曲の掛け声を教えてくれる動画。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

PMの定番曲の掛け声を、わかりやすく教えてくれる動画をお借りして来ました。

作って下さった日本のファンの方々に感謝します。(*^_^*)


(載せてる動画で武道館コンサートの内容がすこーしわかっちゃいますので、
 ネタバレされたくない方はこの先、見ない方がいいですー。)









↓キダリダヂチンダ

dango3105様より





↓ニガミプタ

dango3105様より






↓10点満点で10点

dango3105様より




↓Hands Up

haruna226m様より





↓I’m your man

fuwafuwa0125様より



動画だとつい、掛け声の練習をするはずが、じっくり見ちゃいますね。(^m^)



それからHeart Beatですが、今回のコンサートでは、

日本語バージョンの方で歌っているので、今後の参考のために置いておきます。^^

と、ちょっとネタバレになっていてごめんなさい。





↓Heart Beat

dango3105様より






↓↓ランキング用です~^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村