【公式】「Beautiful」「君がいれば」応援掛け声完成!  | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

今頃、って感じもしないでもないですがー、

公式から「Beautiful」と「君がいれば」のかけ声完成のお知らせがありました。


↓2PM公式より。

『「Beautiful」「君がいれば」応援掛け声完成! (2012.5.29)

Hottestの皆さんへ
2PM LIVE 2012 “Six Beautiful Days”早くも3公演が終了しました。
Hottest Japan・Hottest Japan Mobileにも皆さんの暖かい感想がたくさん届いています。
本当にどうもありがとうございます。その中でたくさんの方々から
「「応援掛け声」をHPに掲載してほしい!」というご意見を頂きました。
その声にお応えして、今回特に多かった「Beautiful」と「君がいれば」の「応援掛け声」を
期間限定でオフィシャルHPにアップしました!是非チェックしてみて下さい!』




(すみません、↓のリンクですが、動画の方はリンクから飛べないかもしれません。><
 その際は、 → こちらのインフォメーションから。 


    → 2PM「Beautiful 」応援掛け声・動画はこちら 


    → 2PM「Beautiful 」応援掛け声・テキストはこちら 


    → 2PM「君がいれば」応援掛け声・動画はこちら 



    → 2PM「君がいれば」応援掛け声・テキストはこちら 



とってもありがたいけど、、、、

今からでは無理ーーーっ、そんなすぐに覚えられません。(゚Д゚)

でも若い人達なら大丈夫だと思うので、みなさん、がんばってーーっ。(人任せ。あせる


それはそうと、、、このかけ声、

テキスト版ではなくて、動画版を見たんですけど、

びゅ~りほ~の方、


「キーポン」「イト」「ユノ」とか、カタカナで書いてあって、

3人新メンバーが入ったのかと思っちゃったわww
(違うから。)


あ、それから、

ジュンスのパート「愛してる~愛してる~」のところでは、

「スクリ~~~~ム!!」って書いてありましたが、

そのまま、

「スクリ~~~ム!!!」って叫べばいいんですかね?

えっ!それも違うの?そうか、普通に「きゃ~~~!」とか叫べばいいのかっ。(≧∇≦*)



かけ声と言えば、ハンザップとか、ハートビートとか、定番の曲のかけ声もだいぶ定着して来ましたよね。

もっと揃うとメンバーが喜ぶかな?^^

次の記事では、ファンの方が作って下さった、かけ声の動画を持って来て載せようと思います。




↓↓ランキング用です~

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村