「僕とスターの99日」テギョン出演部分。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

昨日放送された「僕とスターの99日」のテギョン出演シーンです。^^



f0rmy2pmhk様より

テギョン、、、、桃の付き添いをしていると、まるでお父さんのようだわwww

この二人が今後恋愛関係に、、、、って、うーん、ピンと来なくてごめんなさい。^^;

私の中ではテギョンとウヨンが熱愛、の方がまだしっくり来るかも。f^_^;


そしてお約束の放送後のテギョン事故画、また回って来ましたわ(爆)。

いつの間にか、「オクオク詐欺」(←ドラマの中ではとてもかっこいいですが、本当のテギョンは
もっと面白くてこんな人なんですよー、という詐欺らしいです。www)というタグまで出来て
ツイートされてましたよ。(^m^)



事故画ではありませんが。。。。

Addicted to Wooyoung




からのーーーー、



Addicted to Wooyoung

こんなところがテギョンの魅力ですね。(*^_^*)




あっ!!!チャンソンの怪盗ロワイヤル、すっかり忘れていたわ!(゚Д゚)

「青二才」って言ってたあのシーンだけの動画、もうないかなぁー・・・・><




↓↓要するにテギョンは表情が豊か。^^
 ランキング用バナーです。
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村