2PM ARENA TOUR 2011 ”REPUBLIC OF 2PM”ツアーパスポート | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

一昨日だったか、こんな情報を教えて頂きました。

2PM ARENA TOUR 2011 ”REPUBLIC OF 2PM”ツアーパスポート、

というツアーグッズとおぼしき物が、ファミリーマートのファミマ.comで売っている、と。


Addicted to Wooyoung




『商品の説明

REPUBLIC OF 2PMへの入国 = 各会場での入国スタンプ押印です。
各会場でスタンプを押せるのは、このパスポートを持っている人だけ。ツアー必携の一冊です。』


だって。

お値段1200円なり。


ここから

で、よく見ると、予約はもうすでに始まっていて、締め切りが11月30日とな。(゜Д゜)

もしかしたらこれから発表されるツアーグッズの先行販売なのかな?とも思いますが・・・

午後4時追記;
今朝記事を書いた時には気がつかなかったのですが、2PMからのコメント動画も
あったんですね。
なので、リンク先を編集しました。
ぜひもう一度、ファミマ.comまで見に行ってくださーーい。^^


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung


Addicted to Wooyoung



ふーん・・・・・私は必要ないかな。(^^;)



最後に、、、、

マレーシア公演話はそろそろ封印、と思っていたのですが、、、、


気になるサジンが。。。。


Addicted to Wooyoung

すごいアングルだ。(/ω\)





Addicted to Wooyoung

うよんちゃんったら、大胆!(///∇//)



でも、、、、、

ああ、神様!透視カメラがあったら良かったのに、って思ってしまった私を、どうかお許し下さい。((((*ToT*)†



↓↓ダルマ状態な寒がりテギョン(笑)。
 この人は別な意味で1枚脱いだ方がいいんじゃないかと思う時があります。( ´艸`)
 ランキング用です~^^
にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村