爆笑!「スタードラフト会議」 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

スタードラフト会議、けっこう面白かったわ~



なんと言っても、


「マツコの彼氏」「くぅ~」「ズコッ」


今夜の合い言葉はこれですね。(爆)



Addicted to Wooyoung




TVからの直撮りですが、早速YouTubeにアップしていただいたのでお借りして来ました。^^




(shadowaun様より)
すっかりマツコに気に入られたテギョン。
初っぱなから腕を組まれていますけど、その後もずーっと隣に座って腕を組んだり、手を繋いだり、、、

で、テギョンは「マツコの彼氏」と呼ばれ、

かなり美味しい役目を担っておりました。



Addicted to Wooyoung


「僕?」と聞いてますが、はいはい、そうですよーーあなた以外に誰がいるって言うの?o(^▽^)o





(shadowaun様より)
頭の上にペットボトル乗せる「くぅ~~」 。


Addicted to Wooyoung






からの~~、





Addicted to Wooyoung

「ズコッ」



ところで、↑この時のマツコの特大サイズのお手手、よぉーーく見ると、、、





Addicted to Wooyoung

テギョンの手をニギニギしてますかね?(≧∇≦*)


マツコ・・・・・やるなぁ。(゚ー゚;



(画像はツイッターでフォロワー様達から頂きました。ありがとうございます。^^)



↓↓という事でこれからも「マツコの彼氏」をよろしくお願いします。^^
 ランキング用です~
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村