ニックンツイッター訳とその他小ネタ。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

ニックンの今日のツイート。



Addicted to Wooyoung


ニックン「Here's a cup of coffee to start off your day! =] 」

訳「一日を始める一杯のコーヒー! =] 」



それからもう1つ。


ニックン「"Only a life lived for others is worth living." - Albert Einstein.
And a must-watch movie is "Ghost Town"which gives a perfect example =]」


訳「「『他人のために生きた人生こそが価値のある人生』、アルベルト・アインシュタイン。
そして必見の映画はGhost Town、完璧な例を見せてくれるよ =] 」



今日もありがたいお言葉を頂戴いたしました。(TωT)

それにしてもアインシュタインまで出て来るとは。。。。ニックンすごいわ。

リンカーンにアインシュタインに・・・・

さすが、ニックン、人生を長く生きてるだけの事はある!!(←リアルおじいちゃんじゃありません?)


ところでニックンのお勧めの「Ghost Town」と言う映画、邦題は「オーマイゴースト」と言うらしい?


Addicted to Wooyoung



コメディのようですが、なかなか面白そうです。^^



そういえば、今日、テギョンがツイッターで「広告の撮影がある」って言ってましたけど、

Mr. Pizza の広告だそうです。


Addicted to Wooyoung


ふーん・・・・またニックンとテギョンだけですかい!(^▽^;)

(すいません、この二人だけではなくて、6人全員で撮影していたようです。
 でもこの二人がメインなのは間違いないか?^^;)



でも、いいんです、ウリウヨンイは魔性活動が忙しすぎて毎日睡眠時間が2時間なのよ。( ´艸`)


そろそろ「スタードラフト会議」が始まりますねっ。楽しみ~(*^_^*)



↓↓「魔性ショー」に出演中のウヨンwww。
  ランキング用です~^^
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村