ドリハイDVD到着。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

ドリームハイのDVDが昨日、我が家にもやって来ました。(*^_^*)

9月4日のイベントに行きたくて、ポチッとしたDVDボックスセットですが、

ソウルでの単コンの次の日だったし、疲れちゃうし、何よりも単コンに行く直前に旦那と喧嘩して、

このイベントには行けなくなってしまったので、泣く泣くチケットをツイッターのフォロワーさんに

お譲りしたという-。

なので、DVDセットももうすぐチケットをお譲りした方のところへお嫁入りです。(^O^)


で、、、、とりあえず段ボールを開けてみた・・・・


すると、、、、


Addicted to Wooyoung

DVDⅠ、の方はまあ、何の問題も無い、として。。。


DVDⅡを見てみると、、、、



そこには、、、、



Addicted to Wooyoung

なんだかとっても残念なウヨンが。ガーン


しかも、しかも!!!特典のクリアファイルもこの残念なオッサンウヨンが写ってる方の写真なの。(゜Д゜)


DVDをお譲りする方もウヨンペンなんですけど、、、

私からの宅配便を受け取って、段ボールを開けた時に、やっぱりびっくりするんだろうなぁー(^^;)。


それにしても他にかっこいい写真はいっぱいあるだろうに、なぜ?(ToT)

この写真を選んだ人は、ウヨンの事はどうでもいいのか、

あるいは、、、、

ウヨンが好きすぎて、ウヨンを誰にも取られたくない!!と意図的にこの写真を選んだんですかね?(爆)
まあ、、、、、気持ちはわかりますが。音譜


実際、、、DVDボックスのサジンが、


Addicted to Wooyoung

こーーんな写真だったりしたら、「こんなかっこいいウヨンはダメ--!」って思うし、



Addicted to Wooyoung

「こんな可愛いウヨンもダメーー!!」だし、



Addicted to Wooyoung

「こんな男っぽいウヨンなんて絶対にダメーーー!!!!」で、



ましてや、


Addicted to Wooyoung

「こんなエロヨンなんか言語道断!!!!」(爆)



そうかと言って、、、、


Addicted to Wooyoung

これとか、



Addicted to Wooyoung

これみたいに、ウヨンが後ろの方にちっちゃーーーく載ってるのも寂しいし、



Addicted to Wooyoung

これに限っては、ウヨン、いませんからぁぁっぁぁ。(T-T)撮影にはちゃんと参加していたのにぃー。




てか、そんな寂しい思いをするくらいなら、


Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung
こういうオッサン全盛期のウヨンの写真だって全然OKだし、



いっそ、、、、




Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung




こんな激しいクヌサジンを載せてくれて、そういう世界の人だって思わせてくれちゃっても。。。(^^;)



いやぁー、ファン心理ってほんと、複雑で不思議ですね。あせる


結局のところ、DVDはあのオッサンウヨンで正解だったって事なんですかね?

実は、ファンの事をよぉーーーく考えてくれていたスタッフ様に、

「そこまで気を遣ってくださってありがとうございます。」って、手を合わせて感謝いたします。(^o^)