10月4日サイン会ツアーと11月2日発売と噂されるCD。 | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

一昨日の記事に書いた、10月4日に行われるmissAと2PMのサイン会ツアー。
(ニックンはタイの観光大使をしているので、このお仕事には参加していません。)

主催の旅行社のページでツアー内容を良く見ると、

やっぱり参加者はサイン会に参加出来るって書いてある。

→ここから。

申込み受付はもう終わっているような感じだけど、、、

どう考えても私は家族を置いて、一人で平日に2泊3日のツアーには参加出来ないので、

いいんですけど。。。。

10月下旬のロッテ免税店のファンミツアーにも参加出来ないし、

あぁーーーウヨンイにポゴシッポー。(ToT)

そうなると、11月2日に発売になると噂されてるCD「ウルトラの恋人」(←だから違うって!あせる)の
リリイベが気になるぅー。

前回のタッチ会で、あまりにハードスケジュールで疲れ切った表情をしていた6人を見て、

もうタッチ会はやらなくていいんじゃないか、って思っていた私ですけど、、、

ですけど、、、そうなんだけど、、、

もう一回くらいやってくれてもいいかなぁー。。。なんて。。。。ひぃぃぃぃいいっ!!!!{{ (>_<) }}

すいません、強欲です、自分勝手です。。。 _| ̄|○


そういえば、11月2日、嵐もCDを出すんですねーーー。

翔君のドラマの主題歌なんだねっ。(≧∇≦*)

あ、実は私は嵐ファンでもあるんですよぉ。
2PMのファンになる前は、翔君にゾッコン(←思いっきり死語?)でした。
もちろん今でも大好き。
ウヨンと翔君、共通点、無いですか?
いやいや、ちゃーんとヘタレってところと私服がダサいってところに共通点が!2つも!!!(爆)


話は戻って、、、

その嵐の新曲のタイトルは「迷宮ラブソング」。

・・・・・・・・・・・ほぇ~~~?(゚Д゚)

正直、タイトルだけ見たら、ウルトララバーとあまり変わらんか?(おーい。)

でもでもでもぉーー、音楽番組で、

嵐と2PMの夢の共演なんてあったら、めっちゃ嬉しいです。(ToT)

そして、「ひみつの嵐ちゃん」にいつか、ぜひぜひ、ウヨンを呼んで(あと、テギョンも。(^皿^))
翔君とファッションテロリスト対決、もとい、マネキンファイブ対決して~~!!!

んでもって、伝説のダブルパーカー、再びっ!!!かもんかもーーん!(*^_^*)


Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung
(↑一枚目がテギョン。二枚目、三枚目がウヨン。)

テギョンとウヨンだって負けてないぞ~~!\(^_^)/