噂を検証する、の巻(笑) | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

一昨日よりアクセス者数&アクセス数が2倍に増えている!!(゚Д゚)

皆さん、検索して来てくださってるんですかね?

解析を見ると、「ウヨン」と「チャンソン」がほぼ同数。

でも、、、こうやってどの検索ワードで来てくれたのかわかっちゃうって、
ちょっと恥ずかしいーー(〃・ω・〃)。

だって、、、、私もいつもやってるんですよ、、、、パソコンで、、、検索を、、、


「ウヨン 太った」

とか、

「ウヨン 空港 ダサい」

とか、、、、

まあ、これくらいはいいとして、時には、


「ウヨン パンツ 画像」

とか、

「ウヨン 脇 無い」

とか、、、、、(゜◇゜)


ははは、ははははは~~、全部バレちゃうんですねーー(爆)

でも、誰がそんな検索をしているのか、まではわからないから、まあ、いっか?(そういう問題?笑)

という事で、これから、面白い検索ワードを見つけても、それは私とお仲間って事で、
かえって親近感を持たせていただきますので、

皆様、安心して検索を続けてくださいましね。


さて、昨日のPMの気になる噂、ですがーー、、、、


テギョンは夜になって新宿の歌舞伎町で撮影をしていたとか。

「僕とスターの99日」のキム・テヒに弟役があるらしく、聞いた話ですが、
キャバレーだかクラブだかの黒服の設定、、、、??

最初はキム・テヒの弟ならチャンソンが似ているから、この役にチャンソンが?
なんて思ってたんですけどねー、
歌舞伎町の寿司屋やバッティングセンターで撮影していたんだったらテギョンが弟役なのか???
なんてますます謎。

↓はその撮影の様子だそうです。(ファン撮影)

Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung


(画像の出所は画像の中)
撮った方にコメントをして、画像をいただきました。

慌てなくてもそのうちに詳細はわかるでしょうけど、そうはいかないのがファン心理。
気になるーーーーーーっ。




Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung



これは昨日の午前に来日した時の金浦。
チャンソン、オサレーーっ。テギョン、眠そう。(^^;)


その他の噂、はまだ検証出来てません。

ウルトララバー(notウルトラババ-。←それはお前だー)のその後、

そしてウヨンとジュノはどんな関係だったのか?(そんな噂、最初からありませんって?)についても

わかり次第、お知らせいたします-。(ほんとか?)

まあ、1つわかってる事は、


Addicted to Wooyoung

↑こんなに仲良しこよしな二人でも、


ジュノには、


Addicted to Wooyoung

↑チャンソンという人がいて、(どういう画像のチョイスですかっ?あせる


ウヨンは、

Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung


相変わらず魔性だって事ですけどねっ。\(^_^)/


しかし、私はクヌ信者なので-、



Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung

Addicted to Wooyoung

こぉーんなクヌが大好物です。(*^_^*)

(それにしても↑の一連のウヨン画像は全て、2PMショーからの画像ですが、、、
ウヨン、、、、一歩間違えたらただのビッチ・・・・ボソッ。
いや、でも、私がウヨンのオンマだったらウヨンを褒めてあげますよ。
お前は女だけじゃなくて、男も虜に出来るのか!すごいぞ!ってねー。合格

という事で、ジュヌカッポーを検証するはずが、いつの間にかクヌマンセー!になっちゃいましたが、

「チャンヌノ 本気」、とか、

「クヌ ガチ」とか、で、

検索して来てくださる方がいたらぜひ、お友達になりたいです。\(^_^)/