2PMの気になる噂いろいろ(笑) | Addicted to WooYoung

Addicted to WooYoung

2PMのウヨンを応援しています。

このブログの事、まだ誰にも言ってないんですけど、
(とりあえずいくつかまとめて記事を書いて、少しでもブログらしくなったらボチボチと
お知らせしようかな、と思って-。)、
たった2つ記事を書いただけで、昨日は50人の方が来てくださっていた!!(゚Д゚)
ブロガーさんにしてみたら、一日で50人って少ないのかもしれませんが、
私には「姉さん、事件です!」(←古いし。)でオットッケー!

まだ始めたばかりで、右も左もわからず、見にくい部分も多々あると思いますが、
皆さん、いろいろ教えて下さい。m(__)m


で、、、、、

これから書く事は全て噂ですのでーーーー、

決して鵜呑みにしないで下さいね-。(なら書くなって?)

「そんな噂があるんだね?」ってくらいでお願いします。(^O^)

後で間違いだった時に「ヨンミという人が言ってたよ」って言うのも無しよ。(爆)


気になる噂その1。

チャンソンが日本のドラマ「僕とスターの99日間」に出るのではないか?というのは
PMファンの間でまことしやかに流れている噂ですが(JYPEは否定してますけどね)、
テギョンも(いや、テギョンの方が?)そのドラマに出るのではないか?という噂も浮上。
今日、キム・テヒや西島秀俊らと一緒にどこかの都内の公園でPMのメンバーの誰かが
ロケをしていたのが目撃されているんですよぉぉ。
(目撃した方はファンではないので、2PMのメンバーだった、としかわからなかったようです)
一体どっちがこのドラマに出るのか、それとも二人とも出るのか、気になるーーー。

追記:どうやらこのドラマに出るのはテギョンっぽいですね。(これも噂って事でお願いね。)
   今日、複数の人が目撃していました。
   じゃあ、、、チャンソンは~?同じドラマ?



気になる噂その2。

11月2日に2PMの3rdシングルが日本で発売になるのではないか。
あいみょーめんの時も、海外のサイトでフライングで発表になっていて、
結局その情報は正しかったし、今回もその通りなのではないか?って気もするのですがー。
で、気になるそのタイトルが、、、、

「Ultra Lover」

Ultra Lover。。。。訳したら、「ウルトラの恋人」?(ちがーーう)


Addicted to Wooyoung

・・・・・↑これ?(それは「ウルトラの母」)

そうか。。。。

飛行機ダンス、ネクタイダンスの次は、


Addicted to Wooyoung

シュワッチ!なウルトラマンダンス。

で、ウルトラの恋人への愛をスペシウム光線を出しながら歌ったら、
突然胸のタイマーが光り出して、ぴったり3分間で終わる、
そんな曲なんですね?気になるーー!\(^_^)/(←これは噂の域を超えた、ただのねつ造、ですか。)

楽しみだなーーーー。(爆)
そして、またあるのでは、という噂のタッチ会リリイベも。(←フォトカード入ってるとか。これも噂だけどね)

・・・・なんて、どこまで話が脱線するのか。

とにかく、本当に噂があるのは、

「11月2日に『Ultra Lover』というタイトルの新曲が出るのではないか?」

それだけですのでーーーー。(^^;)



気になる噂その3。

テギョンとチャンソンは今日から日本にいますけど、ウヨンとジュノは2人で、
ソウルで行われたピ(Rain)のコンサートを見に行ったようですねー。
これは写真もあるので噂ではないのですけど、
昨日、ピのコンサート会場にいるようだ、と目撃情報のようなものがあり、
また今日になって↓のサジンと共に「今日行った」と目撃情報が-。
なので、昨日行ったのか、今日行ったのか、それとも両日行ったのか、は
わかりません。


Addicted to Wooyoung
Addicted to Wooyoung

気になるーーー!この二人がどういう関係なのかーっ。(←そこか?笑)

でも、昔は微妙~な仲だったこの二人、最近、けっこう仲が良くて萌えちゃいますね。(*^_^*)
(ウヨンが関係すると、何でも萌えるーー。でもヨジャとはアンデー。(笑))


そのジュノとウヨンのジュヌカッポーネタはまたそのうちに~