昨日のライディングウェア | ヤングマンブルースのブログ

ヤングマンブルースのブログ

ブログの説明を入力します。

アライのフルフェイス QUANTUM-J


シールドはライトスモークを付けています

他の2つのアライのRX-7 RR5に比べると、これが高速道路を使った長距離ツーリングには一番適しているかな?

 


ペアスロープのパンチングメッシュのレザージャケット


季節的に初夏か初秋にしか対応しないので、またほんのチョイノリで着るタイプでもないので、あまり出番はありません

風はよく通します

昨日あたりは下に厚手の長袖Tシャツ1枚で平地で丁度

山間部では極薄手のナイロンジャケットを着足しました

 

 

ゴールドウィンの薄手のグローブ


昨日あたり、山間部でもまだこれでも大丈夫でした

 

リーバイス517のレザーパンツ


革の厚さも丁度よく、シルエットはブーツカットなので足元が綺麗におさまります

 

アルパインスターズのツーリングブー


ここのところ手入れしていないので、汚いですね(笑)
今日Amazonで注文したクリーナーが届くはずなので今週末にでも磨きます