こんばんはカナヘイピスケ

もうすぐこの可愛いスタンプが終了してしまう…だと…?!大泣きうさぎ

うわぁん無気力ピスケお気に入りだったのにぃ無気力ピスケ

今回のブログでは思う存分に使っちゃおうっとつながるうさぎカナヘイきらきら


気付きました?
今日で1月終わっちゃうんですよ?ショックなうさぎ

時の流れが早すぎて〜
誕生月なので一番好きな月なのですが、
終わりますとびだすピスケ1

2月の楽しみといえばーつながる花1つながる花2

バレンタインですねカナヘイハート

あと二週間。

今年もあのチョコチップクッキーを作るのか?!?
※昨年のバレンタイン参照
{56C8636D-25A7-41E6-97C9-DBEBE992AB0B}
※これは四年前のチョコチップクッキーです笑


乞うご期待カナヘイうさぎカナヘイきらきら

友チョコとかね。
流行ってますからねカナヘイキャンティ

チョコレート大好物な私としては、チョコレート大歓迎ですとびだすうさぎ2

板チョコでも喜びますてへぺろうさぎカナヘイ花

チロルチョコでも五円チョコでも喜びますやる気なしピスケカナヘイ花


同情するならチョコレートをくれ!!気合いピスケ



おほん。

失礼、取り乱しました。

ではサッ