私のテンション

テーマ:
こんばんは?
こんにちは?

こんばんは口笛



電車の床が、ソースだらけで、車内にソース臭が充満しています、高橋ですイヒ


今日の現場は赤羽橋でした。

目の前に見える、東京タワーキラキラ!!

近くで見ても遠くで見ても綺麗で迫力がありますね爆笑


ナレーションのお仕事だったのですが、
ガッッツリ読ませていただきました照れ

汗だくでナレーションを読んでいる時、

あぁ、生きてるなぁ…!!
と感じます。

何枚にも重なる紙の原稿が、だんだんと残り少なくなっていくと、

自分自身のテンションも最高潮に!!

そして終わって、OKをもらうと、力が抜けます笑


今日の現場では嬉しいお言葉をかけていただきました。


その言葉があると、何度でも立ち上がって、また頑張ろうって、前向きに明るい気持ちになれるんですおねがい

{DAAD68C8-F96A-47F7-A523-87771404B6A7}

本日関わってくださった現場の皆様。

本当にありがとうございます(●・ω・●)


私の手が、躍動感を表しています。
シュバババってなってますが、ピースをするか迷った手です笑


終わった後、
「今日テンション高かったね」
と声をかけていただきましたが、

大体いつも高いです(●・Д・●)ウインクウインクウインク真顔



なんのお仕事だったかは、また後日お知らせさせてください照れ


では

AD