こんばんはカナヘイピスケ


本日は撮影のため、電車を乗り継ぎ乗り継ぎ現場へ向かいました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

今まで乗った事のなかった
常磐線。
つくばエクスプレス線。
2つともいつも乗っている電車の座席の座り心地が全然違いました真顔

つくばエクスプレスの椅子固めでした

名前から来るインスピレーションで、
つくばエクスプレスは新幹線のような形をしていると思っていてのですが、
普通の銀色の電車でした真顔
日暮里舎人ライナーとか、アーバンとかラビットとか、エクスプレスとか強そう真顔真顔真顔
でも普通の電車です。
言葉のインスピレーションってすごい威力ですねぶー



実は見えないところでプチ暗記パン生活を送っていたのですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


現場では以前もブログに登場した先輩もいて、心強かったです気合いピスケカナヘイきらきら

{88BFAB30-235F-40CA-90AA-8569D960FD4A}

ヘアメイクさんのおかげでバキッと決まりましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

自分で描く眉毛と、やはり違うのですよ。

眉毛難しい。

今日は筆のタイプも使ってたから今度化粧品買うときはあの眉ペンを探してみることにしますつながるピスケ

みなさま朝からお疲れ様でした。

ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら


ではサッ