こんばんはカナヘイピスケ



先輩方とお話しする機会があり、
健康維持に向けてどのような取り組みをしているのか、
伺いました。

ジムで体づくりする人、
早朝ランニング、
マヌカハニー(これ買っちゃった///)
吸入器(これも買っちゃった////)
ストートコートティー(大量買いしちゃった/////)

ヨーグルトメーカーで菌活


…ヨーグルトメーカーで菌活←New!!


っということで。

今回私はヨーグルトメーカーを手に入れましたデレデレ


{961C16D5-D581-4386-B999-83DE520EF861}


こちらで、好きなヨーグルトを種に
牛乳パックの中に入れて混ぜ混ぜ。
そして8時間〜10時間ほど温めて発酵させると…


あら不思議ニヒヒヨーグルトの出来上がり〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

すんばらしぃー笑い泣き


何故今まで知らなかったんだ!!!

毎回スーパーに行って大量購入していた
あのヨーグルト飲料や、朝に必ず食べていたこのヨーグルトが、
家で大量に作れるなんてぇーーー!

作れるなんてぇーーー!

作れるなんてぇー!←こだま



早速つくってみよーんつながるうさぎ


と、思ったら、牛乳がなくて作れませんでしたショックなうさぎカナヘイびっくり

明日お仕事終わったら作ってみるのでぃす牛しっぽ牛からだ牛あたま


腸内環境が良いと女性は肌荒れ防止や、
免疫力が高まり、風邪やインフルエンザにかかりにくくなるそうですよつながるピスケ


では