こんばんはカナヘイピスケ



今日、事務所に行くと…

ご自由にお持ち帰りくださいコーナーに、
このようなものを発見しましたあんぐりピスケ
{0336CB04-B526-477A-9014-8EEA995A3C62}




カタヌキ。
{B41E9364-60EC-4A8B-B257-0FE60199141B}



わーいカナヘイうさぎカナヘイハートカタヌキー!懐かしいー!

なんて思っていると、
周りの皆さんはキョトン顔真顔

それをみた私もキョトン顔真顔

なんですかコレ?

と。


えっ。・*・:≡( ε:)

お祭りの時に、カタヌキってやりませんでしたカナヘイ!?

一枚100円で、カタヌキをしてその形どおりに削れると、
難易度によってお金がもらえるアレです。

でも、カタヌキ、、
一度も成功したことがありません。


私の技術の問題か…ショックなうさぎ

ちなみに、10人近くその場にいて、
知っていたのは埼玉県出身の子だけでした。


むしろ、埼玉にしかないのだろうか無気力ピスケ


いや、でも母は青森で昔やってたとの証言を手に入れました。

…年代の問題…真顔??



なにしろ懐かしかったです。



では