こんばんはカナヘイピスケ


一年前を振り返る日となった今日。

一年間どんな風に自分に向き合って、
どんなものをみて、どんなことを感じてきたか。

当たり前に見える景色は当たり前じゃなくて、
見方を変えれば何通りにも姿形を変えることに
沢山気付いた一年でした。

出会いがなければ、行動がなければ
変われなかったであろう、この一年。

自分に向き合って、弱さを知って足りない部分も、強さも、
感じることが出来たんです。

そしてまたこれからもその気持ちは心の真ん中に持って
1つ1つ愚直なまでにまっすぐに向き合って行こうと思います。


頂いたこのUSBメモリあんぐりピスケ
な、な、なんとー!
名前が彫られているんですつながるうさぎ

Wakaba Takahashi
{8AD35E40-917D-4AF3-986F-136E2A92DE88}

{031AD859-504A-453E-B3A8-DD061C06D0FC}



素敵なデザイン大泣きうさぎ

挿すと光るんですっカナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日はどんな日になるのかなぁ。

このメモリに、沢山の出来事や軌跡を詰め込めますように。

否。詰め込みます。




ではサッ