こんばんはカナヘイピスケ

今日は日曜日ですねぇつながるうさぎカナヘイハート

1月22日ですねぇカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら



姪っ子の誕生日ですねぇおねがいピンクハートハート
6歳おめでとう。・*・:≡( ε:)カナヘイきらきら

来年は小学一年生。

この間生まれたばっかりだったのにもう6歳になるなんて時代の流れの早さに驚かされます。

最近はおませさんになってますます可愛らしくて、
沢山の言葉を覚えてつつ、トボけた発言もしつつ、
いろんなものを見て、感じて、吸収してスクスクと大きくなってねとびだすうさぎ2カナヘイハート



お祝いに行きたかったけれども、本日は撮影のお仕事でしたつながる花1つながる花2

恒例のロケ弁コーナーくるくる炎
{1ADADFF6-979B-490A-A928-85C181E6A0D3}

ヒレカツ弁当だぁてへぺろうさぎカナヘイ花わーい

朝ごはんはカツ丼食べたの忘れて、
酢豚とヒレカツを選べたのにヒレカツを選んでしまったショックなうさぎ

社員食堂の定食メニューでもA〜Dまでのメニューで、
A.ポトフ
B.鰆の西京焼き
C.ヒレカツ
D.カニクリームコロッケ

という日があったけど、
迷わずCを選ぶワタクシ(^ω^≡^ω^)

最近はお肉好きとびだすうさぎ1


ステーキ食べたいよう。



では