こんばんはカナヘイピスケ


誕生日から1日。

通常営業してますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

なにか変わったでしょうかつながるうさぎカナヘイハート

ちびちびと変化してるのでしょう…。


嬉しい事沢山!ある日でしたてへぺろうさぎ






頑張った時って見返りを求めたりしますか?
頑張ったぞ!ってそれをアピールする?
それとも誰かが見ていてくれる、とそっと自分の心に留めておく…?
頑張ったと思っているのは自分だけで、周りから見た時はそんな事なかったり、
他人との差異が生じていたりすることもあると思いますとびだすピスケ1

とにかく、私は一ヶ月、質素倹約に生きると決めましたとびだすうさぎ1

忘年会、新年会シーズンももうすぐひと段落しますねカメラお札

バタバタとした二ヶ月間。

肝臓よ、よく頑張ったカナヘイうさぎえらい!


最近チョコレート食べまくっていて、
顔に証拠が出てきましたショックなうさぎ

{AFCAF95C-6674-480A-8439-1C087118AD47}

そうそう!今日、ヤンヤンつけボーみたいなお菓子を発見あんぐりピスケ

ヤンヤンつけボー大好物で…気合いピスケ

これはヌテラアンドゴー!というお菓子だそうで、
棒状のクッキーにチョコレートをドッピングして食べるんですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

美味しかったですつながる花1つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花1


では