こんばんはカナヘイピスケカナヘイきらきら



この時期のスーツは寒い!!
毎日スーツを着て通勤している方々に頭が上がりませんつながるピスケ

ちょっとオシャレ系のスーツが新しく欲しいな、なんて思っておりますカナヘイ花


この時期はバレンタインに向けて
各業界が動き出していると思うのですが、
昨年から私のハマっている食べ物があるのですあんぐりピスケカナヘイハート


それは…


ハートちょこまんドキドキドキドキドキドキドキドキ

{5F42091D-5069-4338-9A81-722AF0752295}

かわいいいーーーピンクハートハートラブ

シルエットはまるで、お◯りつながるうさぎカナヘイキャンティカナヘイきらきら


{C400060B-FCF0-4BDB-A1A9-B55058982298}

昨年はピンク色だったのですが、
今年は生地もチョコレート色になっていましたやる気なしピスケ

味はしっかりチョコレート気合いピスケ


これを買ったみなさんならわかると思いますが、

買ったばかりの状態ですぐに食べると、、、


ゲローカナヘイびっくりうぁっちぃー


ってなります。


歯の裏側の歯茎がもっていかれて、
火傷しますショックなうさぎ

買ってから3分くらいしてから食べるのがオススメです。


シーズン限定なので、
私はコンビニでこのハートちょこまんを見つけるたびに
今年も食べ続けると思いますとびだすピスケ2


幸せのハートハート




では