こんばんはカナヘイピスケ


寒い一日を過ごすのにヒートテック+タートルネックにウルトラライトダウン、裏起毛パンツを履いてニット帽にスヌード、手袋で防寒対策ばっちりで出かけていましたあんぐりピスケ

暖かい〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

着るものによって全然違いますね、体感温度。


ずっと気になっていたもの。

吸入器


耳鼻咽喉科でネブライザーをやる事があると思うのですが、
家庭用ネブライザーがあるのはご存知でしょうか?


風邪対策や花粉、蓄のう症や副鼻腔炎などの改善に効果が期待されているものです。


この度…


手に入れましタァカナヘイきらきらカナヘイきらきら気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


きっかけになったのは事務所の先輩の一言。

なにか特別やってることや食べてるものがあるか、というトークをしていたのですが、
朝晩に吸入器で喉と鼻を潤しているというお話を聞いてとびだすピスケ1




買いましたーハートハート



{D4F3B8DC-4278-4DC5-A173-8F386B5940E8}


さっそく使ってみましたが、

霧状の細かいミストが喉と鼻にスーッと入っていきます。

温度も適温でちょっと暖かいです。


使用後のメンテナンスが少し大変ですが、
これでこの冬を乗り越えたいと思いますつながるうさぎカナヘイハート



ではサッ