あ~金田朋子さんやっぱり自営には向かなかったみたいね・・・






震災とちょっとかぶった辺にHPから名前がなくなってんで(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)







っていう感じで青二を飛び出したときに









「え・・・・・なんでこの支配からの・・・・・卒業~♪の選択!?だってどう考えたって絶対に向かなそうだもん」








ってみんな思っていたけど






http://ameblo.jp/kanetomojigoku/entry-10972224920.html








新しい仮設住宅に入居が決まったんですね(゚ーÅ)











だって・・・・親からしてこの子は受験戦争には絶対に立ち向かうことは不可能だ








って察せさっるくらいの逸材ですからねえ









アクロスか・・・・俳協出身のなんとかって人が作った事務所で山寺さんがいるところだったね