2011-08-01 19:07:27

ご報告です

テーマ:ブログ
金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-img001.jpg

本日8月1日より



株式会社アクロスエンタテインメント



に所属が決まりました



4月からフリーで放浪をしつつ、新しいおうちを探しておりましたが



やまぐちさんちのつとむくん



じゃなくて



アクロスさんちのともこさん



になりました




フリーの間は右も左も何も分からず



応援していただいている皆さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい



すみませんでした
(>_<)




正直



フリーはとても大変でした



ご飯やお菓子を食べているのに



3~4キロ痩せ




周りのみんなに



「心配だから早くどこか所属して~」



と言われ




大変なこともありましたが



でも周りの皆さんの温かさを改めて感じ



とてもいい経験になりました




新しいおうちでは、

今まで以上に声優という土台を磨きつつ、行動範囲を広げて色々なことに挑戦していきたいと思っています



今後とも変わらず応援していただけると嬉しいです
(≧∇≦)




みなさん本当にありがとうございました




そしてこれからもどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m





とことで!
いいね!した人  |  コメント(121)  |  リブログ(0)

金田朋子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

121 ■事務所…

決まって、良かったですね!(⌒0⌒)/



ホッとしました♪
(__)

120 ■こんばんは

新しい事務所が決まって
良かったですね
お体に十分気を付けて
くださいね。

119 ■カネトモさんe

新所属先決定おめでとうございます~!


決定を機に

blogの左にあるブックマークも
変更されたほうがよいかとオモイマスw

118 ■無題

応援してます\(^o^)/

117 ■無題

おぉ~~~っ!!!
フリー卒業おめでとうございます≧(´▽`)≦
やはりフリーは大変なのですね!
そこを乗り越えられたのは凄いと思います!
これからも頑張ってくださいo(〃^▽^〃)o

116 ■おめでとうございます★

フリーになった時はどうなるのかと心配だったのですが、事務所が決まって安心してます♪
これからも朋先生のお馬鹿っぷりで私たち、いや日本を笑顔に変えていってください(・∀・)/

くれぐれも体には気をつけてヽ(*・ω・)人(・ω・*)

115 ■無題

朋先生、

最近暑い日が続いてばかりなので、体調に気をつけてくださいね。

114 ■無題

朋ちゃんを見ているだけで幸せになるので、
これからも新しい事務所で頑張ってください
8月7日は秋葉原でイベント?
行けたら、行きます。スペシャル応援してます!!!!!!!

113 ■おつかれさまでした

新事務所決まってよかったです!
これから色々な事にチャレンジする
ともちゃんを応援してます!
たまにはゆっくり休んでね

112 ■無題

初めてともちゃんを舞台でお見かけしたとき、あまりにも華奢~でびっくりしたのを思い出しました… 3~4kg痩せるなんてほんとに大変だったのですね(>_<)

しんどさを見せずに笑顔でお仕事するともちゃんが素敵です!

これからも何かと大変だと思いますが、ぼちぼちがんばってくださいね(*^^*)応援してます!

111 ■応援しています!!

これからも頑張ってください(≧▽≦)

でも無理はしないでくださいね(> <)

110 ■無題

これからは、お菓子の贈り物が送れるよ 太らないでね(笑)

109 ■無題

フリーって大変なんですね。
やったことないから分かんないけれど。神経使うんだろうなぁ……。

何はともあれ、応援しています。


とことで!

108 ■新天地で試運転中

ってところですかね……?
なにはともあれ、おめでとうございます!
どこにいても素敵な朋先生でいてください!

107 ■無題

おうち見つかってよかったですね。
これからも応援してます!
お体に気をつけてがんばってください!!

106 ■無題

朋ちゃん、おめでとう!!!!!

フリーの時はかなりドキドキしたけど

今度からは、ちゃんとした人がいるので安心

です(笑)朋ちゃんのことは、かなり応援している

ので、これからもよろしくです!!!

105 ■無題

体重が落ちてしまうくらい
大変だったのに
画面ではそういう「大変さ」を見せない
朋先生・・・さすがです!
声優としても一流だと思いますし
これから色んなトコでプロフェッショナル
な朋先生を見れるのを
楽しみにしています!

とことで!

104 ■無題

よかったね朋ちゃんcнμ(。´3`)ノ⌒★

103 ■無題

朋先生、新たな一歩を踏み出したんですね♪
頑張っていって下さい☆

102 ■無題

おめでとうございます。これからも、よろしくね!

101 ■遅くなりましたが

おめでとうございます!。これからも、ずっと応援してます☆。

100 ■無題

これからもがんばってくれーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

99 ■無題

驚きましたがほっとしています
頑張って下さい!

98 ■無題

所属事務所が決まって良かったですね。
これからも、応援してます。

97 ■無題

フリー卒業おめでとうございます\(^O^)/

96 ■朋ちゃんに感動!

ファミ通TVを見ててファンになりました!

新しいお家、おめでとうございます!

これからも応援します!(*´∀`)♪

95 ■無題

びっくりしましたよ
新しい事務所が決ま

って嬉しいです!!

これからも応援します。

94 ■無題

所属決定おめでとうございます。
これからも応援してますね♪
ちなみにこの記事は555記事目ですよ(笑)

93 ■無題

やっと落ち着きますね。。。。

帰る家があるのは良いです。頑張ってくださいね

92 ■エアラジ

エアラジ視聴しました。

魚が可愛かったです。

これからも がんあばってください。

91 ■無題

どこにいても朋ちゃんは朋ちゃんですよ!!

頑張ってくださいね(^^)

90 ■無題

所属決まったんですね!!
声優界のことはよく知らないですが、今までもこれからもずっと応援し続けます!!
朋先生のご活躍楽しみにしてます!!

89 ■無題

所属おめでとうございます!!
事務所が変わったりしても、ずっと朋ちゃん大好きです!応援してます!

88 ■無題

新しいおうち決まったんですね!!
おめでとうございます♪
事務所が変わっても、陰ながら応援してます(≧∇≦)
朋ちゃん頑張れ!

87 ■おめでとうございます~

後はアクロスさんのHPの、
山ちゃんの横くらいに、朋ちゃんの写真が乗るのを期待するだけですね!
(;^_^A
安心感でいっぱいかもしれないけど
緊張感もほどほどに持続して、がんばっていってください!!

86 ■無題

所属おめでとうです。
これからもずっと、ずっと朋先生ファンです。
応援してます!

85 ■無題

早くカネトモさんの演技が観たい!!
新しいおうちでも頑張ってね(*^-')b

84 ■おめでとうございます

これからいろいろな場で朋先生が活躍することを楽しみにしています

これからも応援していきます。どうかお体には気をつけて

とことで!

83 ■無題

朋先生、
新しいお家が決まってよかったですね。
こういうお知らせがあると、とっても嬉しく感じます。
ご飯食べてるのに痩せちゃうっていうのは、やっぱり精神的なものなんでしょうね…
これからは、モリモリ食べて夏バテしないようにしないといけないですね。

82 ■無題

おめでとうございます!

朋子さん大好きだ結婚しよう!

81 ■私も

朋ちゃんがフリーになって正直ちょっと心配したけど
自分が思ってたよりずっと朋ちゃんが好きだったんだなあって
朋ちゃんに沢山楽しませてもらってるなあって改めて感じました

これからもずっと応援します!

80 ■祝・新おうち

これで心配事が一つ減って声優にも舞台にも
打ち込めるようになったということでしょうか。
よろしゅうございました。
( ・ω・)つ□←お祝いにお菓子詰め合わせ4kg

79 ■おめでとうございます♪&初めまして☆

所属決定、おめでとうございます♪
とても嬉しいです!

そして初めまして!!
朋ちゃんには、ずっと憧れていたんですがなかなかコメントできなくて・・・ですが、これからちょくちょくコメントしていきたいと思っています!
よろしくです!

フリーになった時、朋ちゃん大丈夫かな?ってすごく心配になって・・
でも、本当によかったです!

これからもずっと応援しています!!
頑張ってください♪

それでは、また☆
とことでっ!

78 ■(^▽^)ノ☆

朋ちゃーん!
ファミ通TVのイベントで
最近好きになった
新参者ですが・・・。
これからもずーと
応援しています★+。

朋ちゃんだいすき~っ

77 ■無題

所属おめでとうございます(^O^)/

フリーになるのはとても大変なんですね

これからも応援していきますよ!(≡ω≡.)

76 ■よかったです!!

新しいおうちでは環境も変わって、また大変かもしれませんが、これからも金朋節でみんなを元気にしてください(^w^)!!
元気印の金朋先生が元気に飛び跳ねる姿、期待してます!

75 ■良かったです♪

あたらしいおうち見つかって良かったですね。
いつも元気な朋ちゃんがそんなに体重が落ちてたなんて気づかなかった……
そーいえば私事ですが転職するかどうかで悩んだ時やっぱり体重落ちました(笑)

これからも今まで以上のご活躍を期待しております!

74 ■無題

おめでとうございます!!
体調には気をつけて、これからも頑張って下さい!

応援しています^^

73 ■やっと

送り先が決まりましたね

これからも応援しています

72 ■おめでとうございます

新しい事務所でのご活躍、心から楽しみにしています。

ともちゃんにはいつもいつも癒されています。
何も考えずにたくさん笑えて、元気がでます。
どんな形の活動であれ、変わらず応援していきます。
がんばってください。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース