金田朋子オフィシャルブログ 「カネトモ地獄。早起きは三文の毒!!」 Powered by Ameba-img001.jpg

本日8月1日より



株式会社アクロスエンタテインメント



に所属が決まりました



4月からフリーで放浪をしつつ、新しいおうちを探しておりましたが



やまぐちさんちのつとむくん



じゃなくて



アクロスさんちのともこさん



になりました




フリーの間は右も左も何も分からず



応援していただいている皆さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしてしまい



すみませんでした
(>_<)




正直



フリーはとても大変でした



ご飯やお菓子を食べているのに



3~4キロ痩せ




周りのみんなに



「心配だから早くどこか所属して~」



と言われ




大変なこともありましたが



でも周りの皆さんの温かさを改めて感じ



とてもいい経験になりました




新しいおうちでは、

今まで以上に声優という土台を磨きつつ、行動範囲を広げて色々なことに挑戦していきたいと思っています



今後とも変わらず応援していただけると嬉しいです
(≧∇≦)




みなさん本当にありがとうございました




そしてこれからもどうぞよろしくお願いします
m(_ _)m





とことで!