ペコペコおじさん V | 空と海・・・ときどき山のブログ
 結論から言うと
ペコペコおじさんは亡くなりました。

いつだったか・・・
私も葬儀に行きました。

煙草の吸い過ぎだそうで
ウワサによると一日60本吸っていたそうな。
ペコペコおじさんは生前、新型コロナが
流行りだして間もないころ、
首からネックレスのようなものを掛けていた。
『これが効くんやと』
と見せてくれましたが、それに対して私は
『そういうのを便乗商法っていうのですよ』
とアドバイスした。
袋の中に入っているのはタダの石コロでは
ないかと今でも思っている。

 結局、ペコペコおじさんに死をもたらしたのは新型コロナではなく煙草だったのだな。

 病院へ行こうとしていたのか
勤務時間の途中にたまたますれ違ったとき
目が合ったが終始、無言だった。
 あれがあのおじさんの最後に見かけた姿だった。
 まだ60代だったと思う。