雑記 8月16日 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんわ、Fです。

今日は5時間目の体育の時間、ドッヂしてたら森松がおもくそ顔面狙ってきました。余裕でよけたけど、あいつたまにあんなんするから嫌いです。誠も小松も言うてました。
けど、森松はこないだタケばあの店の前に落ちとった猫を拾って帰ってあげてた。根はやさしい奴なんかもしれん。


最近はヤンパクラ活動も落ち着いてきてて、だいたい月に1回くらい、決まったペースでライブがあるので、からだにやさしいかんじです。色んな人の前で、県外でライブできるようになってほんまに嬉しいです。
ほんで、結構ギターを弾くことも増えてきたし、新しいギターが欲しいなぁと思ってテツ君とハードオフとか回ってるんやけど、なかなか見つからへんくて困ってます。どこいっても結構高いねんなぁ、、、4千円とかする。お小遣いがそんなにないから、安いのんしか買われへんし、、、。みんなどこで楽器買うてるのん?メーカーもんとか高くて買えやんやんなぁ~