大感謝祭、ありがとうございました。 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんわ、Fです。
9月19日はヤングパーソンクラブ主催、大感謝祭を催行しました。
初めてのライブハウスでの企画でしたが、優しいお客様、共演者様、スタッフの皆様、神様のおかげで素晴らしい時間を過ごすことができました。
嬉しい発表と少し残念な発表もありましたが、今後ともヤングパーソンクラブをよろしくお願いします。
【嬉しい発表】
10月23~25日に開催されます、BOROFESTA2015に出演します。
ヤンパクラは24日(土)の出演です。
憧れていたイベントの一つに出演できるということでとても嬉しいです。

【少し残念な発表】
10月のボロフェスタをもちまして、ギターのイノウエさんが一旦お休みをいただきます。昨年お休みに入ったオーニシ君同様、一定の目途立った時点で復活する予定です。

色々とありますが、今後とも宜しくお願いします。