9月20日 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

こんばんわ、Fです。

16 サヨナラ!満塁ホームシック
   野球部生活最後の試合で代打を宣誓された高校球児が、プロのランナーコーチを目指す感じの歌です。「ロッキー」みたいなサクセスストーリーですね。


17 江戸時代
   うちはワイマックスもYモバイルも、電波が入らなくて困っています。でも、考えてみてください。10数年前にはスマホなんて一般的でなかったし、ましてや、江戸時代なら、手紙しかなかったわけですから、そう考えると便利なものですよね(石器時代なら壁画しか無かった)。


18 ドキドキ☆はいてぃーん
   自分宛てにメールを送ったり手紙を送ったりする人に捧げる歌です。

19 ペロ
   ペロとの思い出をつづった作品です。仕事でつらいことがあった時に聞いて下さい。