砂糖大さじ2、醤油大さじ2、片栗粉大さじ5、バニラエッセンス大さじ5で何つくろー何つくろー | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

昨日はヤングパーソンクラブのバンド練習でした。

開始約20分で手ごたえを感じたF、マツダ、イノウエは「もう今日はいけるっすねー。これ以上やったら手の指が痛くなるよね。声が出なくなるかもよ。」という雰囲気を作ろうとしましたが、アオヤマくんの「せっかくなんでもうちょっと練習やりましょうよ。」という前向きな発言に背中を押され、もうちょっと練習を頑張りました。


明日は徳島グラインドハウスという徳島市のライブハウスで「秘響」という音楽イベントがあります。私たちヤングパーソンクラブも出演します。

個人的にファンであるメルトバナナも出演するということで、とてもうれしいです。

4、5年前の5月のゴールデンウィークに「秘響」に出演していたメルトバナナを見に行きました。前日に友人たちと酒を飲んでて、先に私が寝てしまい、友人2名がいたずらで私の左のもみあげを髭剃りで剃るという事件が起こりました。困った私は散髪屋へ行き、剃ったもみあげが違和感ないようにならないか、とお願いしました。すると、軍人ばりの角刈りになってしまいました。

軍人ばりの角刈りが恥ずかしいので、いつもはかぶらない野球棒を深めにかぶり、そわそわしながらライブへ行きました。



去年の私