フリースの重ね着 | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

暇だ。

本日は仕事が休みです。

そして、外は雪。寒波です。

近所の床屋へ歩いて散髪へ行ってきました。路面がフローズンでした。

散髪が終わって、近所のスーパーでお昼ご飯のから揚げを買ってきて、いよいよやることがなくなったので、今日はいつか話さなければいけないと感じていた重要なことをお話しようと思います。

私はヤングパーソンクラブというバンドのギターをやっていますが、実はもうひとつのバンドを数年前にやっていました。

そう、「NEJI釘八寸」です。

私の地元の保育所からの幼馴染で結成。

メンバーはヴォーカル、KENTA。ギター、ボンアオキ。ベース、国中湾台。ドラム、イノウエ(私)。

メンバーの結婚や子育てでそれぞれが忙しくなり、現在は活動休止中です。



NEJI釘八寸