えびちゃあはん | やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~

ヤングパーソンクラブ a.k.a. ヤンパクラ

最近は「ネクラマン」と「○菌」という福岡のパンクロックバンドのライブ動画を何度も見ています。どちらのバンドもメンバーがほぼ同じです。かなりかっこよいです。「○菌」の方はパニックスマイルの吉田さんがギターで参加しています。とにかくライブを見たいです。福岡県まで行くしかない。


21日は四国放送祭りのプレイベント、あすたむバンドコンテストでした。朝早くから夕方まで遠足気分で楽しみました。とにかく暑かった。参加賞をいただきました。



やわらかな光 ~ヤングパーソンクラブの部屋~


22日は徳島市で開催されたトクシマロックストリートへ行きました。いつもお世話になっている秘響さんのステージを見ました。

水色と都市のマーチ、リズムボックスのオートマチックなリズムとエレキギターの冷たいノイズが非常にクールでした。

モンドダイアモンド、とにかく最高でした。圧倒的なパフォーマンスで、ドラムの方のユーモアな動きに釘付けでした。凄かったです。久しぶりに楽しかったです。一緒に行った音楽をよく知らない奥さんも非常に良かったみたいで、帰りに立ち寄った居酒屋でモンドダイアモンドの凄さについて熱く語ってくれました。